2014年6月24日火曜日

母校で宣伝!

今日は私と石井の母校である札幌市立高等専門学校(現 : 札幌市立大学)に9月の「Flash MoB+928 〜I Believe〜」の宣伝に伺いました(*^^*)

市立大のダンスサークル「VOLUME」の部長と、顧問の三谷先生とお話させていただきました♪ 

なんと、「VOLUME」は多い時で70名程の大きなサークル! 市立大には演劇部もあって、こちらも30名もいらっしゃるそうです☆ 高専のミュージカル部からスタートした私としては何だか嬉しいお話です(^^)

高専卒業生と現役市立大生。
一緒に踊れたら嬉しいなぁ (*´꒳`*)

遅くにお話を聞いてくださったお二方、ありがとうございました!

…それにしてもこの時期の高専、都会では決して見ることのない謎に巨大な虫、多すぎ。。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿